日本酒ゴーアラウンド 大阪・福岡 2015.10.1

2015年09月28日

10月1日 全国同時開催 日本酒ゴーアラウンド

板倉酒造「天穏」は大阪の「もんぞう」さん、福岡の「博多炉端飯 恵比寿九じら」さんの2店とタッグを組んで参加します。当日のみならず、普段より天穏を扱ってくださる飲食店様です。どうぞよろしくお願い致します。




以下引用

■「日本酒ゴーアラウンド」はここがスゴイ■

1.全国6都市(札幌・東京・京都・大阪・広島・福岡)、
  122(!!)もの蔵元と飲食店がタッグを組んで、
  参加者の皆さんとともに
  日本酒の日を盛り上げます!

2.参加章となる「日本酒の日バッジ」(1個500円で発売中!)をつけて当日来店頂くと、
  参加蔵のお酒(90ml)を1杯サービス!(別途お通し代は頂戴致します)
  何店回ってもサービスを受けられるので、5店回ったら5杯、
  10店回ったら10杯、30店回ったら…(以下略)。
  これははしご酒するしかない!

3.全ての参加蔵元は、蔵元や杜氏さんが参加されます!
  そしてその日はどの参加店舗も、その蔵元さんのお酒のみでの営業(^O^)/
  いわばミニ蔵元さんを囲む会がご近所同時多発状態(^^)v
  しかもそれを何軒もはしごできてしまう・・・!!!!
  蔵元さんとお話もできて、日本酒一色に染まる一日!
  参加店舗とお付き合いの深い蔵元さんばかりですから、
  そのお酒に合う料理や、ベストな燗付け温度など、
  よりお酒を美味しく楽しんでいただけるハズ!


■参加方法■
1.参加店舗(及び販売協力店)にて、事前に「日本酒の日バッジ」(1個500円)をご購入下さい。
 (個数に余裕があれば当日購入も可能ですが、各店舗とも数が限られておりますのでなるべくお早めに)

2.当日は朝から胸につけて、さりげなく「日本酒の日」を周囲にアピールして下さい(^O^)/
  この日は昼から特別営業する店舗もありますので、
  可能な方は、有休、半休をとって昼からはしご酒へGO!!

3.お店でバッジを見せてもらえると、各蔵元のお酒を1杯(90ml)サービス♪
  お料理(お通し)を受け取って下さい(お通し代は各店舗毎、頂戴しております)。

4.蔵元さんや店主さんとお話しながら、参加蔵のお酒や、お店のお料理をゆっくり色々堪能するも良し!
  さくっと次の店に向かうも良し!何店舗回っても、1杯サービスが受けられます!
  バッジは全国共通ですので、その気になれば日本中をはしご酒??

■注意事項■
・お店の混み具合により、滞在時間を制限させて頂く場合がございます。
 また、相席、立席などをお願いする店舗もございますので、併せてご了承下さいませ<(_ _)>
・お酒のサービスは、バッジの個数、来店回数に関わらず、各店舗でお一人様1杯ずつです。
・お酒を販売するイベントですので、お車でのご来店はご遠慮下さい。
・自転車での移動は、法律違反ですので、絶対にやめて下さい。
・未成年者へのお酒の販売は致しません。
・事前予約は基本的に受け付けておりません。
 混雑状況の確認など、当日の各店舗へのお電話はなるべくお控え下さい。
・近隣店舗や、地域住民に迷惑のかからないようにご協力をお願い致します。


 日本酒ゴーアラウンド 大阪・福岡 2015.10.2

このページのトップへ